2006年 01月 15日

江ノ島その2

海のほうは太陽が昇るので朱色に色づいてきますが、周りも明るくなってきます。

そちらの色合いも好きです。

江ノ島灯台9日6時42分
e0021129_9454698.jpg



7時12分
e0021129_946148.jpg



片瀬方面7時6分
e0021129_9464113.jpg



7時13分
e0021129_9465644.jpg

[PR]

by sonatine-album | 2006-01-15 09:47 | 自然・花 | Comments(6)
Commented by mayuri at 2006-01-15 14:55 x
まこさん 私のブログにコメントありがとうございます いつも素敵な写真を撮られていますね まこさんの感性でしょうね まこさんの娘さんも今年、成人式だったのですね おめでとうございます 20年ってあっという間でしたね 感慨深いですね♪
Commented by moko at 2006-01-15 19:26 x
☆mayuriさん>「ひとこと日記」、楽しくていいですね。
ところで私も20歳から30歳頃まで裏千家を習っていました。
初釜にいかれたのですね。私もまたお茶でもやりたいのですが・・・
昨年11月、久しぶりに口切の茶事に参加できて楽しかったです。
まだ、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です。
Commented by Ts at 2006-01-17 09:23 x
 はぢめまして Ts@ブログ旅行中♪
 偶然の出会いに感謝!!

 きれいな写真ですね。朝焼けをみたのなんていつ以来だろうか???

 一眼レフですか?それともコンパクトデジカメ???
 私もこんな写真とって見たい・・・。
 その前にねぼすけをなんとかしないと(笑・・・。 
Commented by amia at 2006-01-17 10:16 x
江ノ島は遠足で行ったり臨海学校でいったりなにかと思い出多い場所です、あの階段を上がって行くと神社があるあたりは今もあまり変わっていないものね。 また行きたいなぁ。
Commented by moko at 2006-01-17 18:08 x
☆Tsさん>はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
身近なところでの写真が多いですが、楽しんで載せています。

朝焼けは私もたまにしか出会えません。
夕焼けの方が、まだ見えるかな?

これはデジ一です。 下のディズニーシーのはコンパクトです。
休みの日は大きな方を持ち歩いています。
またいらしてくださいね。
Commented by moko at 2006-01-17 18:10 x
☆amiaちゃん>江ノ島は島の真ん中の灯台が変わりました。
今度は上のほうが展望室になっているらしいです。
わたしも展望室から眺めてみたいです。

神社はもちろんありますよ。
去年行ったときには猫ちゃんがたくさんいましたよ。


<< 今年の梅      江ノ島より >>