ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

朝焼け

e0021129_18464614.jpg
29日の朝焼けです。いつもは朝早くにはカーテンを開けませんが、何となく気配を感じて開けたら綺麗な朝焼けが見えました。
忙しくしている毎日の中でも、こういう光景に出会えると幸せを感じます。
明日は多分日が昇る前に出かけるので、2日前の写真をアップさせていただきました。
今年も細々と続けている拙ブログにご訪問、ありがとうございました。
リアルタイムでアップできず、いつも遅れた写真でお恥ずかしいのですが、お許しください。




e0021129_19023246.jpg



e0021129_19025647.jpg




この日はだんだんと明るくなってきたところで、家を出ました。
そして出勤途中、背中のほうで日が昇りました。
こうやって一日が始まり、明日に繋がっていきます。
そして、明日からは2017年が始まります。
今年はあっという間に終わってしまいました。。。これは毎年末に感じることですが。
来年は、少しゆっくりと過ごしていきたいな、と願望です。





糸魚川市のことですが、自然災害と認定されたそうですね。
失火元は個人店だと思いますが、強風によって延焼が広くなったことを自然災害ととらえたそうです。
少しでも多くの支援金が被災者に渡ることになって、良かったと思います。
年末に家を失い、途方に暮れている方も多いでしょう。
一日も早い復興を見守りたいと思います。







[PR]

by sonatine-album | 2016-12-31 19:22 | 日々雑感 | Comments(0)


<< 2017年      メタセコイヤの紅葉 >>