2017年 01月 21日

江の島から

e0021129_15523289.jpg
久しぶりに江の島まで出かけました。寒いけれど、お天気に恵まれた一日。



e0021129_15532767.jpg
ここまで綺麗な富士山を拝めたのも、久しぶりでした。
この季節にしたら雪が多いのか少ないのか・・・・・ ちょっと少ないようにも感じますが、良く分かりません。



e0021129_15554808.jpg
片瀬方面  穏やかに見えますが、寒い日でした。



e0021129_15592261.jpg
丹沢方面の山にも雪は積もっているようですが、少ないかもしれませんね。




e0021129_15564592.jpg
大島方面も海が輝いています。




e0021129_15574965.jpg
ヨットハーバーを見下ろして。  右手前ですが、工事をしています。
以前は神奈川県の女性センターがありました。オリンピックに向けて、新しい施設でも作っているんでしょうか。

江の島は近くて風光明媚なところだと、改めて確認しました。
灯台下暗しで、知らないことが多いです。


1月17日 江の島にて




[PR]

by sonatine-album | 2017-01-21 16:05 | 富士山 | Comments(0)


<< 江の島の花      大雪 >>