人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

花台にのりました

花台にのりました_e0021129_00411644.jpg
花入れに入っていた花の葉っぱをむしるので、花入れはまめたが入らない部屋に移しました。
自分の場所だと言わんばかりに、ちょこんと座っています。



花台にのりました_e0021129_00425920.jpg
大あくびです。   すっごい顔ですね、まめた君!
最近、人の肩に飛び乗ることを覚えました。 急に来るんです。
2kg弱とはいえ、飛び乗られ、爪でしがみつかれると痛いです。
前の猫は年を取って大人しくなっていたから、この子のやんちゃには、ついて行くのが大変です(笑)


2月8日





by sonatine-album | 2017-02-12 00:48 | | Comments(2)
Commented by 木偶坊 at 2017-02-12 10:58 x
やんちゃ盛りですね^^)。
どことなく某国の大統領の雰囲気が有ります!?!
m(._.)m(^з^)。
Commented by sonatine-album at 2017-02-13 11:48
☆木偶坊さん>こんにちは、新しい家族をご覧いただいてありがとうございます。
やんちゃ盛りで、大変ながらも楽しい生活を送っています。
これから先、暴君になったら困りますが・・・・


<< 小田原フラワーガーデン      新しい家族です >>