人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

ある日のまめた

ある日のまめた_e0021129_16334662.jpg
今月初め、帰宅した時に猫がいなくて。。。。どこだろうと探していたら気配を感じました。

高いところが好きなんですよね、でも上がるのも大変だろうし、降りるのもドタッタと。

前に飼っていた猫もいろんなところへ行きましたが、食器棚の上までは上がりませんでした。

TVの上も歩いたりするので、ひっくり返らないか心冷や冷やです。

この猫、大人になったら落ち着くのかしら。

今は8か月くらいです。



ある日のまめた_e0021129_16420979.jpg
たまに拗ねることがあります。

部屋の隅とか、床の上でじっとしています。呼んでも来ません。

この時は自分の食事は食べ終わったけれど、家族が食べて居た時に隅っこへ行きました。

一緒の時間に食事を初めても、あっという間に食べちゃうんですよね^^

フラッシュ自動で、目がグリーンになっちゃいました。







by sonatine-album | 2017-03-17 16:48 | Comments(0)


<< 今年の雪は、      早春の海蔵寺 >>