ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

大船フラワーセンターのお知らせ

e0021129_02594138.jpg
ミセス・スローカム



e0021129_03003763.jpg
大賀蓮

県立大船フラワーセンターは老朽化のたなどのため、7月3日から来年の3月末まで閉園となります。
今年は7月中旬の蓮の花は見れないですね、残念です。 鉢植えだけが少し、咲いていました。 
といっても毎年行っているわけじゃないのですが、見れないと思うと見に行きたくなるのが人情というものですね。

閉園前に一度行っておこうと思って、今月中旬に行ってきました。
菖蒲やバラの写真を写してきたのですが、取り急ぎご連絡まで。
写真をまとめていると、きっとまだ時間がかかるので、蓮の花だけアップいたしました。

7月1,2日は入園料が無料になるそうです。
私は仕事で行けませんが、今のうちにという方はどうぞお出かけください。
約8か月も閉園するので、今度は桜の花を楽しみにする頃ですね。
バリアフリーにもなるそうですし、楽しみに待ちましょう^^


6月14日 大船フラワーセンターにて








[PR]

by sonatine-album | 2017-06-30 03:11 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< 大船フラワーセンター      田植えが終わった田んぼ >>