ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

大船フラワーセンター

e0021129_10422060.jpg
今年になって1年の半分が終わってしまった、と思っているうちに7月も10日を過ぎてしまいました。
この暑い時期、フラワーセンターの広場に人はいません。
でも開放感のある広さと、青空を見ていると何だかホッとしてきます。
今は休園中ですが、来年はどんなになるんでしょう。良くなればいいのですが。
そして、今の入園料が高くなりませんように(笑)
先日、といってももう1か月近くも前ですが、写した花をアップいたします。



e0021129_10455394.jpg



e0021129_10460919.jpg





e0021129_10463292.jpg




e0021129_10464943.jpg
山紫陽花が時期を過ぎていて、紫陽花の花はそんなに多くはなかったです。




e0021129_10471898.jpg
鉄砲百合




e0021129_10474314.jpg



e0021129_10480133.jpg
園内にまとまって咲いていた百合。   同じ色がまとまっていると壮観です。


6月14日 大船フラワーセンターにて






[PR]

by sonatine-album | 2017-07-11 10:53 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< 大船フラワーセンター 2      大船フラワーセンターのお知らせ >>