ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 25日

夏のまめた

e0021129_01001215.jpg
8月のある日の夜、丸くなって寝ていた まめた。
座布団の上で、暑くないのかなぁ。



e0021129_01013910.jpg
良く寝ていて、起きる気配もありません。
子供みたいに寝顔は可愛いものです。




e0021129_01065800.jpg
日中は元気です。
食器棚の一番上に登ったり、ベットの下に潜り込んだり、空いているところへはどこでも入ってしまいます。
以前飼っていた兄さん猫の肉球は白かったけれど(お腹は白い鯖猫でした)、この子は小豆みたいに黒くてかわいいです。
この子のおかげで、楽しい生活です♪







[PR]

by sonatine-album | 2017-08-25 01:14 | | Comments(2)
Commented by 木偶坊 at 2017-08-25 05:51 x
少し大人になった感じです。癒やしだねぇ^^)。
Commented by sonatine-album at 2017-08-25 14:14
☆木偶坊さん>こんにちは。
まめたをご覧いただき、ありがとうございます。
以前より、いたずらが少なくなった気がします。
この小さな生き物に、いつも癒されています( ^)o(^ )


<< 横須賀美術館へ      浜木綿を見に >>