人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 01日

江ノ島より

江ノ島より_e0021129_15551371.jpg
久しぶりに冬の江ノ島へ。
弟と姪っこが神奈川に来たので、江ノ島まで行ってきました。
お天気も良く、多分富士山が綺麗だと思って出かけたところ、素敵な富士山に出会えました。
普段、富士山を見ることのできないところにいると、やっぱり富士山に出会えると嬉しいんですよね。
私でさえ、嬉しくなります。


江ノ島より_e0021129_15591033.jpg
10月の台風で影響を受けたと聞いていたヨットハーバー、見た限りでは大丈夫そうでした。
でも島のところどころで通行止めになっていて工事をしているようでした。
東京オリンピックでまた使う予定のハーバー、どんな感じになるんでしょうか。



江ノ島より_e0021129_16011606.jpg
逆光の海もきれいです。



江ノ島より_e0021129_16013752.jpg
折角だからと、久しぶりに展望台に登ってみました。何年ぶりだったでしょう。
お天気に恵まれた、すがすがしい日で何よりでした。



江ノ島より_e0021129_16031450.jpg

まだツワブキの花が咲いていました。


今日から12月です。 早いですねぇ。
あと1か月で今年が終わるなんて、信じられないくらいです。
スーパーの中にはクリスマスソングが流れ、街角では年賀状を売っています。
追い立てられるように、月日が流れていきます。
もう少し頑張って今年を締めくくりましょう。


11月21日 江ノ島にて





by sonatine-album | 2017-12-01 16:13 | 神奈川県 | Comments(0)


<< まめた、ふみふみ      運慶展 >>