人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 12日

まめた、ふみふみ

まめた、ふみふみ_e0021129_11432379.jpg
ちょっと眠そうに、ふみふみしています。
猫は前足を右、左と押すことがあります。
赤ちゃん頃、お母さんのおっぱいを飲むため時に前足を押した名残でしょうか。
フリースのひざ掛けの上で、イチニ、イチニ、とふみふみしていました。 
何を思っているんでしょう。



まめた、ふみふみ_e0021129_11472166.jpg
ちょっとお疲れになったみたい・・・・



まめた、ふみふみ_e0021129_11475290.jpg
横顔、どこを見ているのか。
この子は早くにお母さんと離されているし、ちょっと可哀そうなところもあるのかな。
いつまでも、長生きしてね。

11月末




by sonatine-album | 2017-12-12 11:53 | | Comments(2)
Commented by 木偶坊 at 2017-12-29 11:50 x
まめた君、好きにさせろ・・・って睨んでる風に感じます。
来年も楽しいお写真を期待しております。
年の瀬、愈々押し迫って来ました。
良き年をお迎えください(一寸、早いか^^)。
Commented by sonatine-album at 2017-12-31 22:09
☆木偶坊さん>こんばんは。 まめたは自由に暮らしています。
そして何の因果か暮れに具合が悪くなって入院になってしまいました。
早く治って退院してくるといいです。

どうぞ良いお年をお迎えください。


<< 新年      江ノ島より >>