2006年 03月 04日

五線譜

2月中旬、横浜市港南区からの富士山です。

スーパーの駐車場から。
たまたま空が茜色で、外を見たら富士山が見えました。

ちょうど五線譜みたいです。

e0021129_21201691.jpg


横浜にいると、思わぬところで富士山に出会えます。
急に見えると嬉しいものですね^^



こちらはちょっと古い、去年の10月頃です。

実は車の中から撮りました。
なかなか赤にならなくて、雲が消えてしまいそう。
やっと間に合った、って感じですね。

e0021129_2123097.jpg

[PR]

by sonatine-album | 2006-03-04 21:23 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by せつこ at 2006-03-05 08:56 x
穏やかな静かな富士。。。ですね。
火山の爆発や地震や異常気象が起こらないように
願いたいですね。

飛行機雲。。。ブログを始めて夕方には必ず
家のほうでも見えることを知りました。
それまでいかに周りの景色を眺めていなかったか。。。です。
下ばかり見てたのでしょうか??その割にはお金も
拾っていないですが。。。

花粉症がいよいよ。。。花見物も用心して。。。つまらない!!
Commented by moko at 2006-03-05 16:50 x
☆せつこさん>流れるようなシルエットを見ていると、このまま続きますようにと思いますよね。
火山の爆発は可能性がないとは言い切れないし。

せつこさんのお近くは飛行機の通り道なんでしょうか?
横須賀は基地もあるし、飛行機も多いのかな?
ウチの辺りも定期的じゃないけれど、よく飛行機が飛びます。
TVの音がかき消されるくらいです。

花粉症、お医者さんの薬が効くらしいです。
重症の友人は毎日忘れずに飲んでいます。
私は少しだけ花粉症見たいな気がします。。。医者にはかかってませんが。


<< 桜咲く      春の海 >>