人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

台風一過

昨日は一時的に集中豪雨のような雨でしたが、思ったより早く台風も通り過ぎました。
朝出かけにあんまり空が綺麗だったので撮りました。
台風一過_e0021129_2253131.jpg

雲の動きが早かったですね。
こんな雲は見ていて空きません。
ふわふわと浮かんでいる雲に乗りたいなんて。。。無理だと思っても乗ってみたいですよね。
台風一過_e0021129_22553787.jpg


by sonatine-album | 2005-07-27 22:58 | Comments(2)
Commented by wakana at 2005-07-28 04:35 x
このような風の強い日に私は
「シャボン玉の写真を撮ろう!」などと思い立ち
ことごとく失敗したのであります。浅はかでした(;;)
Commented by moko at 2005-07-28 21:01 x
そうですか、風が強すぎて消えちゃいましたか。
シャボン玉は儚いから、優しい日がいいかしらね。
屋根まで飛ばさないと・・・


<< 華奢に      台風接近 >>