ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

向日葵


昨日のサッカー、あれよあれよという間に悪夢を見ているような終わりになりました。
再三にわたり川口選手がブロックしてたのに、がっかりです。
日本中が気落ちしちゃいましたね。
まだ2試合! 応援しましょう。

元気の出る花、ひまわりです。
こぼれ種でもあったのか、草原に咲いていました。
大きなひまわりじゃないけれど、元気と明るさが届けられたら嬉しいです。

e0021129_23193655.jpg




こちらはひまわりの近くで見た紫陽花。
いつの間にか紫陽花も盛りの季節ですね。

e0021129_23202447.jpg



6月12日藤沢市


[PR]

by sonatine-album | 2006-06-13 23:21 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by せつこ at 2006-06-14 00:39 x
梅雨のうっとおしさを跳ね除けてくれるような
黄色い「ひまわり」。。。もう?という感じですが
野原で生き生き。。。元気ですね!
今年は花も季節感がずれているかもしれないですね。
アジサイもようやく?これからが本番ですね。
そろそろお日様も見たくなりました。
Commented by moko at 2006-06-15 00:07 x
☆せつこさん>緑の原っぱでは目立ちますね。
小さいひまわりですが、すぐに目に入りました。
なんだか蒸し暑くてすっきりしないですね。
体調には気をつけましょうね^^


<< 田植えも終わりました      とっても小さくて可愛い花! >>