ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

ぽっと染まって。

今日も紫陽花を。
ピンク色系統です。

e0021129_2347519.jpg


毎年優しい色の花が咲きます。
同じ場所で同じ色に出会えるのも楽しみです。


e0021129_2347191.jpg


これも赤の額が目を惹きます。
白っぽい色からだんだん赤が濃くなってきます。


e0021129_23473486.jpg


なんとも優しい感じです。
この茎?が赤い色で、これまた繊細な感じがします。


今夜の神奈川は大雨になっています。
ここまでの雨になると、紫陽花にとってもかわいそうな感じがします。

もうちょっと優しい雨になるといいけれど。
[PR]

by sonatine-album | 2006-06-17 23:53 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2006-06-18 00:14 x
ソナチネさん、こんばんは。 お久しぶりです。
何かと多忙でブログの更新もできませんでした。
今日1ヶ月振りに、鎌倉へアジサイを撮りに行ってきました^^;
やはり梅雨のこの時期には、アジサイが似合いますよね。
2枚目の赤いガクアジサイ(ベニガク)は、青が多いアジサイの中では、
目を惹きますね。
Commented by sonatine-album at 2006-06-18 19:58
☆dekimaroさん>こちらこそご無沙汰いたしました。
鎌倉では有名なところでなくても紫陽花がたくさん見られるから好きです。
紅ガクアジサイもだんだん赤味が濃くなってくるし、やっぱり変化してくるものですね。
まだまだ楽しめそうですね。 moko


<< 高校で      紫陽花 >>