2006年 07月 14日

今日の空

e0021129_23345286.jpg


今日の夕方7時ころ。
家の近くまで帰ってきて見上げた空。

明日もいいお天気になるかな?


あっという間に7月も真ん中。
家の近くでは海の日が夏祭り。
小さい小さいお祭りですけどね。

そろそろ提灯が下がっている商店街があったり、浴衣の女性を見かけたり
梅雨明けもそこまできているでしょう。

でも何故かウキウキしてきません。
年のせいというわけじゃないけれど、もっと感動を持たないといけませんね。
夏休みの開放感など、あんまり感じなくなったからかしら。

今年の夏は熱い気持ちになろうかな♪
[PR]

by sonatine-album | 2006-07-14 23:58 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2006-07-15 00:26 x
昨日の青空に続いて、今日はキレイな夕焼け雲。
mokoさん、グッジョブです!^^
陽が沈んで、雲の上だけ照らされているのが、立体感があっていいですね。

ホントに、あっと言う間に1年も半分が過ぎちゃいましたね。
確かに夏休みが待ち遠しくてウキウキした、子供の頃が懐かしいです^^;
カメラ片手に、感動を見つけに行きましょう!^^
Commented by moko at 2006-07-15 19:45 x
☆dekimaroさん>帰り道、この場所でしか西の空がよく見えませんでした。
今日はバタバタと用事をしていて、カメラを持っていたのに1枚も写せませんでした。
そんな日もありますが、また時間を見つけます♪


<< 宅地      久し振りに。 >>