人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

今日の夕方

今日の帰り道、、、夕焼けが綺麗になりそうな予感。
今日の夕方_e0021129_22564494.jpg

4時20分、鎌倉北部


今日の夕方_e0021129_22574740.jpg

5時半、家の近所。
写真を撮りにいく余裕もなく、家まで帰ってきました。
それでも少しだけ見れて感激です。


今日の夕方_e0021129_2311922.jpg

なかなか空がよく見えるポイントがありません。
ゴチャゴチャとして、、、それでも何となくウキウキしました。

by sonatine-album | 2006-09-30 23:04 | | Comments(6)
Commented by せつこ at 2006-10-01 02:22 x
私も家の中からですが、5時ごろから、何となく
きれいな夕焼けの予感はしてました。
こんなだったのですね!
空全体がいつもと違いますよね。

やはり秋の空気で澄み渡っていたのかも。。。
Commented by at 2006-10-01 09:14 x
最近、お天気の移り変わりが多いから
夕空は要チェックですね。
でも、日暮れが早くなり、時間までに帰り着けなくなりました(T_T)
これからは、日の出ですね。
Commented by dekimaro at 2006-10-01 09:17 x
秋になって空気が澄んでくると、より赤い夕焼けが見えますね。
横浜からも綺麗な夕焼けが見えたんですが、撮り損ねました^^;
快晴よりも、こう言う雲のある方がドラマチックですね。
これは高積雲でしょうか… 綺麗な夕焼けをありがとうございました。
Commented by sonatine-album at 2006-10-01 23:35
☆せつこさん>夕焼けはなかなかタイミングが合いません。
これからは早くなるので仕事が終わる頃は真っ暗。
休日だからといって晴れないし。。。
この日も何とか間に合った、といった感じです。
だから、たまたま遭遇すると嬉しくなりますね^^
Commented by sonatine-album at 2006-10-01 23:38
☆海さん>そうなんですよね、家に帰るころは真っ暗になってしまいます。
それに、綺麗だと思っていてもどんどん日は落ちていきます。
タイミングが難しいですよね。
朝日は夏よりだんだん遅くなっているので、私でも起きれるかな!?
Commented by sonatine-album at 2006-10-01 23:41
☆dekimaroさん>雲に反射すると表情に趣が出てきますね。
最近は帰宅時には真っ暗になっています。
今日も雨だったし、なかなか夕焼けを見る機会がなくなりました。
たまに見れると嬉しくなります^^


<< 身近で      お昼寝 >>