2006年 10月 18日

近所で

珍しく夕方の写真。

空はまだまだ青いけれど、光の加減で優しい感じになります。


今年はなかなかススキも写せていません。
e0021129_0513541.jpg



コスモス、2種
e0021129_0523784.jpg



e0021129_0525318.jpg



すべて10月8日
[PR]

by sonatine-album | 2006-10-18 00:54 | 自然・花 | Comments(4)
Commented by dekimaro at 2006-10-18 22:45 x
秋の夕日を受けて、ススキやコスモスが輝いていますね。
ススキの穂が光って、いい感じです。
白いコスモスは、スポットライトを浴びた舞台の役者のよう。
秋の陽はつるべ落としの言葉通り、最近はあっという間に暗くなりますね。
Commented by せつこ at 2006-10-19 23:12 x
白いコスモス、優しげに素敵に撮れてますね!
ススキもコスモスもあちこちで風に揺れています。。。
Commented by sonatine-album at 2006-10-19 23:24
☆dekimaroさん>光の加減で表情が変わりますね。
コスモスは少ししか咲いていませんでしたが、光との関係で
なかなかうまくファインダーに収まりませんでした。
本当にあっという間に暗くなりますね。
帰宅する頃は真っ暗になってしまいました。
Commented by sonatine-album at 2006-10-19 23:26
☆せつこさん>そうですね、風に揺れているとピントが合わなくて大変です。
コスモスもススキもゆらゆらしていると、ぶれちゃいます。
そろそろ花の国でも刈り取りの時期ですよね。早いです。


<< 秋の夕暮れ      見事に咲いた >>