人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

紅葉

浄妙寺さんには綺麗に赤くなっている木があります。
紅葉_e0021129_2116247.jpg



木によって色が違います。
紅葉_e0021129_21172841.jpg



種類が違うんでしょうね。
こちらは橙色に近い紅葉です。
紅葉_e0021129_2118292.jpg



珍しく晴れた休日でした。
休みとはいっても用事が入ることが多く、タイミングが難しいです。
こちらは冬桜。
青空が気持いい・・・
紅葉_e0021129_21204455.jpg



今日はちょっと寒い気がしました。
でも、今年の冬はいつもより暖かいような気がします。

by sonatine-album | 2006-11-30 21:23 | その他 | Comments(4)
Commented by papa at 2006-11-30 22:01 x
早いもので、明日からは師走なんですね。
あ~ァ・・忙しい!あ~ァ・・忙しい!!(笑)

鎌倉の紅葉は、これからのようですね。
2枚目の、光を透かした青いもみじもいいですね。
青空をバックの冬桜が、とても綺麗です。
Commented by dekimaro at 2006-12-01 00:53 x
今回浄妙寺には寄らなかったので、mokoさんの写真で見られてよかったです^^
陽の当たり具合や種類によって、色々な色になっていますね。
冬桜の可憐な花が、青空に映えて綺麗です。
浄妙寺の受付には、主のような大きな猫ちゃんがいますが、
今回もいましたか?^^
Commented by sonatine-album at 2006-12-01 22:40
☆papaさん>気がついたら今日から師走です、早いですね^^
papaさんも走ってますか?

例年、12月中旬までは紅葉を楽しめますよ。
Commented by sonatine-album at 2006-12-01 22:43
☆dekimaroさん>浄妙寺さんは全部じゃないけれど、一部の木が綺麗に色づいていました。
時間によって随分色が変わりますね。
茶色の猫ちゃんはお寺さんの猫ですね^^
そのほか、野良ちゃんにもご飯を食べさせてますよ。
25日にはたまたまお出かけ中だったみたいです(笑)


<< 静かな公園      近所の紅葉 >>