2007年 10月 24日

薄紫色

ちょっと前の写真ですが・・・

e0021129_0291831.jpg

海蔵寺の紫苑です。
背が高くてすらっとしています。
それだけに、写すのも難しい。

e0021129_0293773.jpg


百日紅の花も流石に終わり、秋の深まりを感じます。


e0021129_0312476.jpg

済んだ空に吸い込まれそう。

e0021129_0315141.jpg

今年の紅葉はどんなになるでしょう。。。

10月4日海蔵寺にて
[PR]

by sonatine-album | 2007-10-24 00:33 | 寺社 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2007-10-25 22:31 x
海蔵寺のシオン、色が綺麗ですね。
本堂のバックの青空と雲が、静けさを醸し出しています。
最後の写真はかなり色付いているようですが、何の木でしょうか…
今年の夏の厚さの影響で、紅葉も遅れるみたいですね。
Commented by sonatine-album at 2007-10-27 01:13
☆dekimaroさん>薄紫色が優しくて綺麗です。
それにしても背が高いキク科の花ですね^^
最後のは門前右手のモミジです。
今年の11月は暖かい、と長期予報でいってました。
紅葉も遅くなるかもしれませんね。


<< ガソリン      久し振りに夕焼けを見たよ♪ >>