2007年 11月 08日

お騒がせしました。

メールの件ですが、今日二日ぶりに復活しました。
どうして直ったか分かりませんが、何なんでしょう。

とりあえず、ほっとしています。
実はPCのメールサポートに照会しましたが、分からないとのことでした。
エラーメッセージが出ないんですから、分かりませんよね。

全体的に容量を使いすぎてるのかもしれません。

色々教えていただき、ありがとうございました。


近所の石蕗(つわぶき)です。
花の少ないこの季節、あちらこちらで目立っています。
e0021129_014211.jpg

[PR]

by sonatine-album | 2007-11-08 00:15 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by dekimaro at 2007-11-10 00:53 x
メールの受信ができるようになって、よかったですね。
システムが高度化すると共に、逆にブラックボックス化して
何が起きているか判らないケースが増えているのかも知れません。
ツワブキの黄色い花が、鮮やかで綺麗ですね。
Commented by せつこ at 2007-11-10 20:06 x
メール不具合直ってよかったですね。私も以前突然送受信
できなくなり、慌ててあちこちに尋ねましたがわからず
いろいろ試すうちに、「ウィルスバスター」にダブって入会
したのが原因とわかり一つをキャンセルしたら元に戻った
経験があります。
Commented by sonatine-album at 2007-11-11 22:30
☆dekimaroさん>ご心配ありがとうございました。
たいしてメールはなくても、やっぱり使えないと不安です。
ツワブキはこの季節、周りを明るくしてくれますね^^
Commented by sonatine-album at 2007-11-11 22:32
☆せつこさん>急に出来なくなると心配ですよね。
それに大事なメールが消えたりしたら悲しいし・・・
私の頭では理解できません(笑)
ちょっとしたことで元に戻るんですね^^


<< 立冬を過ぎて。。      困ったこと(>_<) >>