人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

沢山釣れるかな?

夏のような雲に誘われて、海を見ました。
沢山釣れるかな?_e0021129_14277.jpg



やっぱり潮の空気が気持いい。
沢山釣れるかな?_e0021129_15156.jpg



堤防で釣をしてたおじさん。
自転車でこられるそうです。
沢山釣れるかな?_e0021129_16194.jpg



おじさんに釣られた鯖。
ホントは釣ってるところを写したかったけれど、急につれたからこの1枚だけ。
沢山釣れるかな?_e0021129_162485.jpg



魚を見上げるネコちゃん。
じっと待ってたら、お魚にありつけるかな?
沢山釣れるかな?_e0021129_17224.jpg



11月12日金沢区にて

by sonatine-album | 2007-11-15 01:17 | | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2007-11-16 00:06 x
木曜日までは小春日和の天気が続きましたね。
1枚目の積乱雲を見ていると、本当に夏空のようです。
ポカポカ陽気で、海を見ているのも楽しくなりますね。
金曜日からは寒気の影響で寒くなるようで、いよいよ冬の到来でしょうか…
Commented by sonatine-album at 2007-11-18 21:26
☆dekimaroさん>土曜日あたりは寒かったですね。
今日はお天気も良かったけれど、風が強くて・・・・
完全に色づいていない葉っぱも散っていました。
今年の紅葉はちょっと心配!


<< 団地の紅葉・黄葉      立冬を過ぎて。。 >>