ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

小菊

珍しい花びら。
e0021129_058313.jpg

花びらの先が丸まっています。
大きくすると、
e0021129_0584010.jpg



こちらは浄妙寺さんの小菊。
e0021129_0593788.jpg


同じ様な花でも色々です。


斑入りのツワブキ。
e0021129_10587.jpg


黄色を楽しんできましたが、そろそろおしまいでしょうか。
今日は暖かでしたが北のほうでは雪も降り出しているし、冬も近いですね。


ちょっと古いですが、11月11日、浄妙寺さんと近所のスナップです。
[PR]

by sonatine-album | 2007-11-26 01:03 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2007-11-26 22:38 x
浄妙寺には23日に行ってきましたが、小菊には気が付きませんでした^^;
このツワブキは、石窯ガーデンテラスの方に咲いていたものでしょうか…
まだまだ元気に咲いていましたよ。
それにしても連休は、浄妙寺さんも混んでいました。
Commented by sonatine-album at 2007-11-27 23:34
☆dekimaroさん>薄紫色の小菊はところどころに咲いていました。
斑入りのツワブキは庫裏の近くで見かけました。
ガーデンテラスのほうにも咲いていましたね^^
23日はお天気もよかったし、人も多かったですね。
夕方、朝比奈インターに抜ける道の渋滞がすごかったですよ。


<< 銀杏並木      小春日和の中で >>