ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

鳩さん♪

う~ん、カッコいいなぁと思ってみていると、
e0021129_0133122.jpg


ご夫婦のようでした。
e0021129_0135554.jpg


仲睦まじいですね。

足元にはオオイヌノフグリが。
e0021129_0155268.jpg


何枚か写したのにピンボケばかりで、、、
また今度、挑戦してみましょう^^
[PR]

by sonatine-album | 2008-02-26 00:17 | 自然・花 | Comments(6)
Commented by dekimaro at 2008-02-26 22:35 x
1枚目の鳩は、堂々としていてカッコいいですね。
2枚目は仲睦まじい姿です^^
オオイヌノフグリのブルーが、とても綺麗ですね。
こういう花は、シベにピントを合わせるといいと思います。
Commented by shu at 2008-02-26 22:53 x
トラックバックさせていただきました。
上手いですね!
ところで、ドバトよりキジバトの方がやっぱり品があるような気がします。

Commented by sonatine-album at 2008-02-27 00:36
☆dekimaroさん>頭の上に気配を感じ、見上げたらハトでした。
りりしく、綺麗なハトでした。
オオイヌノフグリは何度写しても思うように写らないですね。
小さくて難しいです。
Commented by sonatine-album at 2008-02-27 00:40
☆shuさん>富士山が見えるかな、と思って定点に行った時に出会いました。
生憎富士山は見えませんでしたが、こんなハトに出会うと心が温まります。
ふとした時に写真を撮りたくなるものですね。
Commented by せつこ at 2008-02-28 22:47 x
とても素敵なほんわかする写真ですね!
光の当たり具合もとても気に入りました。
本当に上品な顔つきですね。。。
Commented by sonatine-album at 2008-02-28 23:19
☆せつこさん>ありがとうございます♪
手の届くところにいたら撫でたいくらい!?
もちろんすぐに逃げられてしまいますね(笑)


<< のどかです      梅 >>