人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

水ぬるむ

今月の初めの事です。
たまたま通りかかった金沢区の海。
お昼休みくらいの時間でしたが、ワカメを取っていましたよ。
鉤を投げて、救い上げる、という方法です。
水ぬるむ_e0021129_0284896.jpg



こちらは昼休みのお昼ね。
こんなところに寝転んだら気持よさそう!!!
残念ながら私には出来ませんでしたが。
水ぬるむ_e0021129_0295137.jpg



近くには風車があります。
これは今年の冬の写真。
すっごく風が強くて寒かった日でした。
アップしそびれてた写真の一枚です。
水ぬるむ_e0021129_031271.jpg

冬は海の色も青く、晴れていても寒そうな色。
イソップの「北風と太陽」を思い出すような寒さで、ゆっくりと写真も写せません。

今は海と空と溶け合ったようにかすんでいます。
あっという間の2ヶ月ですが、情景は確実に変化してきますね。

by sonatine-album | 2008-04-29 00:35 | 横浜 | Comments(0)


<< 春の花      花の国より >>