ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

快挙

今日はイチロー選手が3000本安打を達成されたそうですね。
おめでとうございます!

クールなイメージのイチロー選手ですが、今日は笑顔を拝見しました。
3000本といっても、彼にとっては単なる通過点でしょう。
これからも一本、一本の安打が新たな記録へと繋がって行くと思います。

ホームランも打とうと思えば打てる。
バックでキャッチするのも自分なりの練習。見えないところでもキャッチできる。
わざと内野に飛ばして、足で安打にする。
などなどと聞いたことがあります。
練習に裏付けされた上での自信だと思うけど、ただただ感心します。

これからの活躍を見守っていきます♪



先日のフラワーセンターですが、蓮だけではなく薔薇園も素敵でした。
そこに一歩足を入れた途端に甘い薔薇の香りが迎えてくれました。
こんなに沢山の薔薇があると思っていなかったので、ラッキーでした。
e0021129_1323275.jpg

マチルダ


e0021129_1242470.jpg

桜貝


e0021129_1251625.jpg

バレリーナ


e0021129_1260100.jpg

ブルーライト


e0021129_1262513.jpg

黄昏


e0021129_1281677.jpg

月光


e0021129_1291431.jpg

ホワイト メディランド


e0021129_1301633.jpg

緑光


e0021129_1311323.jpg

花房


あんまり沢山の花に囲まれて、幸せでした。
見ごろは過ぎていましたが、それでも沢山咲いていました。

薔薇は春と秋の花だと思いましたが、夏薔薇も色々とあるんですね。
それに名前の付け方が絶妙です。
花を選べなくて沢山アップしました。
ご覧頂いて、ありがとうございます。


7月20日 大船フラワーセンター
[PR]

by sonatine-album | 2008-07-31 01:39 | 自然・花 | Comments(0)


<< 歩く姿は百合の花^^      日曜の夕焼け >>