2005年 09月 12日

<ともさんへ>

雲の部分だけ大きくしてみました。
e0021129_017552.jpg

空高くに点々と雲がありました。
自然界のこと、不思議です。

今日の雲
上とほとんど同じ場所。am11:30
ほとんどこんな感じの空でした。
このあと、大雨になるとは思いませんでしたね。
e0021129_0211913.jpg

[PR]

by sonatine-album | 2005-09-12 00:22 | 自然・花 | Comments(9)
Commented by shu at 2005-09-12 00:25 x
点々の雲、僕も不思議だなあと思って見上げていました。
一つ一つが意思を持った雲の赤ちゃんかも。
Commented by moko at 2005-09-12 21:07 x
☆shuさん>空って見ていて飽きませんね。
最近、台風の影響もあって雲が何層にもなっているし、動きが早いので面白いです。
ほんとに意思があるみたいに動いてますね。
Commented by とも at 2005-09-13 01:39 x
わざわざ大きくまでしてもらって、ありがとうございます^^
人工的には作れない美しさ、自然だからこそ面白いのが空と雲ですね♪
このまだら雲のその後をUpしてみました、こんな雲が来てました^^;
Commented by とも at 2005-09-13 01:49 x
1つ下の返事の返事。。。
今日(もう昨日ですね)は、お腹ゴロゴロ頭ぼんやりでなんとなく調子がよくなかったです。
風邪じゃないけど、風邪のような感じ^^;
バイクは普通免許だけど、色々乗ってきましたよ。
今は原チャリしか持ってないですが、足をのばすために大きいの欲しいですね~
Commented by moko at 2005-09-13 20:36 x
☆ともさん>デジカメだと簡単に出来ますから・・・銀塩だとすぐには出来ませんね。
雲、同じ場所でも日によって違うし、毎日目が行きます。

ともさんのプロフィール、オートバイでカッコよかったから。
原チャもオートバイも両方使っているのかと思いました。
あの雨に濡れたら具合悪くなっちゃいますよね。
どうぞ、お大事に。
Commented by とも at 2005-09-14 00:28 x
デジカメ写真だと大きくしたり、パノラマにしたり簡単に出来ますね。
おかげで反響が大きい写真が出来ました^^ヾ

プロフィールの写真は少し・・・かなり前のです。
練習で、どれぐらい飛んでるのかを友達に撮ってもらいました。
今はバイク遊びしてないのですが、何かの機会に乗れたら良いかなって思っています^^
Commented by moko at 2005-09-14 21:10 x
☆ともさん>そうだったんですか、、、いいタイミングの写真ですね。
スピードのあるものは写真が難しいと思います。
Commented by とも at 2005-09-15 02:00 x
この写真もいいタイミングで撮るために、何度も撮ったのですよ。
何十回ジャンプしたかなぁ・・・
僕も友達を撮ってあげましたが、早いと被写体ブレは出ますね。
蝶とか鳥とか撮るのと同じですね。
Commented by moko at 2005-09-15 21:07 x
そうですよね、だから素敵な画になっています。
色もクリアーだし、ちょうどジャンプしているところだし。

昆虫は飛ぶし、近づくと逃げるので難しいです。
あんまり大きな虫は苦手ですが、小さいものは写真に撮りますよ。


<< 珊瑚樹      ゆく夏を惜しんで・・・ >>