人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

自転車でお散歩♪

気がついたら2週間以上も更新していませんでした。
ピントがずれちゃいますね。
気をとりなしてまた続けます。
写真、遅くなってすみません。

先週の日曜日は自転車で寺社めぐりをしました。

まずは扇ガ谷方面です。

浄光明寺
あまり花はありませんでしたが、それだけにとても静かなた佇まいを見せてくれました。
自転車でお散歩♪_e0021129_9565086.jpg


水仙と梅が少しです。
自転車でお散歩♪_e0021129_957737.jpg



海蔵寺
いつもはカメラマンが多いお寺ですが、やっぱり静かです。
自転車でお散歩♪_e0021129_957432.jpg


梅の花、まだ5分咲きくらいでしょうか。
自転車でお散歩♪_e0021129_9584026.jpg


自転車でお散歩♪_e0021129_9585354.jpg


そこだけがパッと明るくなる福寿草。
自転車でお散歩♪_e0021129_9591459.jpg



昨日は夏日のところがあるくらいに暖かでした。
今年はやっぱり暖冬かしら。
例年だと今頃、大雪の日があるのに今年はありません。
昨日の暖かさで、いろんな花が一度に咲き出したかもしれませんね^^
願わくば、異常気象の年にならないようにと願っています。

2月8日

by sonatine-album | 2009-02-15 10:05 | 寺社 | Comments(0)


<< 自転車でお散歩・その2♪      蒲公英 >>