ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

海蔵寺

桜が咲き出したと思ったら、寒い日が続いています。
今週末が満開になる、と言われていたのに、まだまだですね。
その分、長く楽しめていいかなと思っています。

昨日あたり、真冬のオーバーを着ている人、スプリングコートの人と色々でした。
冬の格好の人が多かったようですね。

ちょっと古くなったけれど、3月15日の海蔵寺です。
梅は終わっているし、桜はまだ、、、と珍しく色がありませんでした。

本堂後ろのお庭にも色がありません。
e0021129_8492875.jpg


三椏が咲き始めです。
e0021129_850215.jpg


可愛いね♪
e0021129_8504688.jpg



お寺の近くの姫踊子草
e0021129_8531423.jpg

手入れされているわけでもないのに、毎年同じところに咲いてくれて愛らしいです。

まだ眠そうなオオイヌノフグリ
e0021129_8525673.jpg


蒲公英も眠そうです
e0021129_8534124.jpg


朝早かったので、といっても10時くらいですが、まだ花が開ききっていません。
[PR]

by sonatine-album | 2009-03-29 08:55 | 寺社 | Comments(0)


<< カタクリの花      街中で >>