2017年 02月 25日 ( 1 )


2017年 02月 25日

大磯で

e0021129_13225253.jpg
大磯城山公園の近くを散策。寒いけれど気持ちのいい日。




e0021129_13234851.jpg
1枚目を写した近くから。    もう少し雲が少ないと良かったんですが。
富士に抱かれる街って、いいですね。 見守られているような感じがします。



e0021129_13253410.jpg
河津桜(だと思いますが)    この季節に咲いていても、最近はいろんな種類がありますから良く分かりません。



e0021129_13263680.jpg
仏の座 いつ見てもかわいらしい顔に見えます。



e0021129_13271190.jpg
毎年、春を感じる香です。 沈丁花がほころび始めていました。これは公園内の花です。

去年、大磯城山公園に行って、お気に入りの公園になりました。
でも、写真もまとめてなければアップもしていませんでしたが。
今年初めて出かけてみましたが、帰ってきて見てみたら。ほとんど写真を写していませんでした。
また桜のころにでも行ってみたいですね。

富士山から海のほうまで臨めるし、気持ちのいいところです。


2月11日 大磯城山公園にて





[PR]

by sonatine-album | 2017-02-25 23:18 | 神奈川県 | Comments(0)