<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 25日

お久し振りです。

e0021129_040506.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。
今頃ですが、今年はじめてです。
昨12月、ポツポツと写した紅葉をアップしようと思っているうちに年が変わりました。
暮から今年にかけて慌しく、気がついたらもう1月もおしまいになりそうです。
そして、ブログも1ヶ月ぶりです。

この梅も、実は去年の1月に写したもの。
アップする機会を失ってから、丁度1年になりました。
小田原城の梅ですが、1月末に少しだけ咲いていました。
今年もここのところ寒いし、遅れているかもしれません。


e0021129_0461528.jpg

香りの高い水仙、梅より先に咲いているでしょうか。


e0021129_0465826.jpg

近くへ行ったので、初めて小田原城に寄ってみました。
梅が咲いているかと思ったけれど、まだまだでそれに寒くて早々に退散したんですよ。


1月11日が過ぎ、17日も過ぎ、気持ばかりが空回りしています。
もしかしたら近くでも地震が起きるかもしれないし、早めに準備しようと思っている1月です。
阪神の頃に備えたものも古くなりました。
また点検をしなくてはと思います。

今年は日本にとっても、皆さんにとっても、そして我が家にとっても幸せな年になることを祈っています。



2011年1月30日 小田原城にて
[PR]

by sonatine-album | 2012-01-25 00:57 | 日々雑感 | Comments(0)