人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

8月も半ばです!

8月も半ばです!_e0021129_2310033.jpg


残暑、お見舞い申し上げます。

いつまでも梅雨のようなお天気が続いていましたが、
ここに来て夏らしい晴れ間が広がっています。
そして、朝から蒸し暑く、これぞ日本の夏!って感じです。
会社も夏休みで、ちょっとゆっくりしています。
それでも、朝、家事をしただけで汗が出る毎日でフーフー言っていますよ(笑)

暑い中でも桔梗のように爽やかな顔をしていたい、と思っているのですが・・・・
ついつい疲れた顔をしてしまい、反省します。
あっという間の夏休みが終わると、すぐに9月ですね。
もう少し、この夏の香りを楽しみましょう^^


by sonatine-album | 2009-08-14 23:21 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented at 2009-08-15 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< お洒落な花です♪      地震 >>