人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

落日

太陽は江ノ島よりかなり左手に沈んでいきます。
落日_e0021129_2349839.jpg

最近、TVなどでダイヤモンド富士の特集をよく見ます。
場所によって見られる日にちが違いますが、このあたりは4月になってからかもしれません。
時間の余裕があるかないか、そしてお天気に恵まれるかどうか、難しいですね。

落日_e0021129_23523755.jpg

太陽が沈んだ後の空のグラデーションが素敵です。

落日_e0021129_23531832.jpg

江ノ島の灯台にも灯りがともりました。

落日_e0021129_23535018.jpg

今日も一日が無事に終わります。

私は駐車場の料金が上がってしまう前に退散です。
丁度1時間、駐車場でのんびりした日曜の夕方でした。

2月8日 七里にて

by sonatine-album | 2010-02-11 23:57 | | Comments(1)
Commented at 2010-02-12 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 点景      七里ヶ浜より >>