人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

弘明寺公園にて

弘明寺公園にて_e0021129_1037460.jpg

大岡川の桜並木の近く、弘明寺駅の近くに「弘明寺公園」があります。
そこの展望台よりの眺めです。
桜の樹の下のベンチ、気持よさそうですね。
まだお昼には時間がありましたが、もうお弁当を広げている方もいらっしゃいました。



弘明寺公園にて_e0021129_10392876.jpg

午前中からの場所取り、お疲れ様ですね^^



弘明寺公園にて_e0021129_1040628.jpg

ランドマーク方面も見えますが、ちょっと霞んでいます。
冬の晴れた日なら、きっと気持ちよく見えるでしょう。



弘明寺公園にて_e0021129_10411658.jpg

お散歩に来ていたワンちゃん。
写真を写していいですか、と断ったら「お手」を見せてくれました。


弘明寺公園にて_e0021129_1044483.jpg

もう一枚、可愛いですねぇ。。。
日本犬、秋田??? よくわかりませんがかなり大きい犬でした。



弘明寺公園にて_e0021129_10461656.jpg

山桜の一種ですか?



弘明寺公園にて_e0021129_10465240.jpg

ヒコバエも健気に咲いています。



弘明寺公園にて_e0021129_1047285.jpg

こちらは枝垂れ桜です。

ここの公園も初めてでしたが、気持のいいところでした。
のんびりと時間が過ぎている感じがしました。


4月10日 弘明寺公園にて

by sonatine-album | 2012-04-22 10:50 | 横浜 | Comments(0)


<< 新治市民の森の桜      大岡川プロムナードの桜 >>