人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

家族

家族_e0021129_02553.jpg

ウチの猫。
珍しく写真を撮ってみました。



家族_e0021129_035469.jpg

写真だとよくわからないかもしれませんが、かなり大きいです。
6kg前後はあります。
夏場になって毛が沢山抜けたので、細く見えるかもしれません。

7月中旬で12歳になるおじいさんなんです。
でも、まだじゃれるんですよ、元気です。
うっかりしているとPCの上で足踏みしたりします。
そうするとウィンドウがいくつも開き、大変なことになります。
まぁ、PCを付けっぱなしにして部屋を開ける人(子供)が悪いんですが。。。

この猫は人懐こくて、人のいる部屋、いる部屋と後を追ってきます。
抱かれるのも好きです。
猫によっては抱くと逃げる子もいました。
色々性格がありますよね。
「おっきな身体をして甘えっこだなぁ。。」と言いながら、家族に抱かれています。
ペットといえども、やっぱり家族ですねぇ。

紫陽花の写真、まだありますが一休みしました。

by sonatine-album | 2012-06-26 00:15 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by Sonne579de at 2012-06-30 19:33
可愛いネコさんですね。出来る事なら一度、抱きたいです。
ふかふかしていて気持ちいいでしょうね。
上の写真は見ているだけで癒されます。
Commented by sonatine-album at 2012-07-02 03:21
☆Sonne579deさん>ご覧いただき、ありがとうございます^^
Sonneさんのところの猫ちゃんを拝見して、久し振りに写してみました。
猫と暮らしていると、家族のコミュニケーションにもなるし癒されます♪


<< 紫陽花、紫陽花、、、御霊神社にて      紫陽花、紫陽花・・・・ 成就院... >>