人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

らべんだー畑にて

らべんだー畑にて_e0021129_2275100.jpg

実家へ行った帰り道に群馬県でラベンダーパークに寄ってきました。
冬はスキー場の場所ですが、7~8月の2ヶ月だけラベンダパークになります。
沢山の薄紫色を見たいと思って行きましたが、よかったですよ。


らべんだー畑にて_e0021129_2321553.jpg

北海道は遠いけれど、ここならばもう少し手軽に行けます。
標高は1300mくらいですが、晴れていても27度くらいで爽やかでした。



らべんだー畑にて_e0021129_2361323.jpg




らべんだー畑にて_e0021129_2371070.jpg




らべんだー畑にて_e0021129_2372884.jpg



らべんだー畑にて_e0021129_251656.jpg

こんな感じでラベンダー畑が3方向に広がっています。
そのほかに鮮やかな色の花壇などもあって、半日楽しめました。
駐車場はぎっしりだったけれど、中が広いせいか、あまり混雑している感じはありません。
ラベンダーは色も香りもいいですねぇ。。。


8月5日 群馬県・たんばらラベンダーパークにて

by sonatine-album | 2012-08-15 02:55 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< 水色の紫陽花      ロンドンオリンピック >>