人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

梅ちゃん

梅ちゃん_e0021129_322589.jpg

知り合いの家の猫ちゃん。
人があまり好きじゃなさそうです。
いつもは部屋の隅とかソファーの後ろ側とか目に付かないところにいます。
この日は寒かったのか、珍しく良く見えるところに。
野良ちゃんを抱くことは出来ませんが、飼い猫だと抱いてみたい衝動に陥ります。
でも、この子は無理! 触ろうとするだけで逃げられちゃいます。


梅ちゃん_e0021129_3253570.jpg

女の子だけれど、ちょっとメタボ。
低カロリーのキャットフードを食べているそうですが、なかなかお腹が凹まない。
食欲の秋だし、人間と同じだねぇ。

ウチの猫はカメラを向けると寄ってくるし、かえって写真が撮れません。
また、写したいと思っているのですが・・・・

by sonatine-album | 2013-11-06 03:31 | その他 | Comments(0)


<< 今秋の湿生花園は、      秋~晩秋へ >>