人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

お酒の思いでバトンその2

12月9日に「お酒の思いでバトン」を書きました。

鎌倉に詳しいminnさん季節の風がコメント欄に書いてくださったので、こちらにコピーします。

お酒も強いらしいし、これが楽しいんですよ(笑)

minnさん、勝手にコピーしました^^
皆さんに読んでいただきたかったので。。。
事後承諾ということで許してくださいね。



************************************



なんだか面白い企画ですね~。(*^▽^*)
バトンされていませんが、勝手に答えちゃいます。(爆)



○酔うと基本的にどうなりますか?  
* まったく変わりません。(爆)

○酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?  
* 酔っ払ったタイトスカートの女性をおんぶして、思いきりスカートが裂けた事。(笑)

○その時は何をどのくらい飲みましたか?
* うーむ。 たぶんウイスキーを1本くらいかな? (+_+?)
 
○酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
* 酔ってはなかったですが、サイフを忘れた時に払ってもらいました。(;^_^A
 
○冷蔵庫に入っているお酒の容量は?  
* ワイン4本。ビール&チューハイ10本くらい。梅酒。
  冷凍庫にズブロッカ。
  冷蔵庫の上にはウイスキー、焼酎、ジン、ラク、その他。 (*^o^*)

○最近最後の飲んだお店は?
* 大船の焼肉屋さん♪
 
○よく飲む、もしくは思い入れのある3杯
* む、むずかしい質問だ・・・
 
○お酒を飲んだ失敗談  
* 酔わないからお酒の失敗はありませ~~ん。 (*^o^*)

by sonatine-album | 2005-12-11 17:03 | その他 | Comments(1)
Commented by moko at 2005-12-13 00:35 x
☆ともさん>トラックバック、ありがとうございます。
楽しいから、皆さんにもご覧頂きたくなりました


<< もみじ      こども >>