人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

八幡宮の亀さんが、、、

八幡宮の亀さんが、、、_e0021129_141153.jpg

旗上弁財天あたりの蓮を見終わり、帰ろうと思ったところ、亀さんが歩いていましたよ。
結構早いんです。



八幡宮の亀さんが、、、_e0021129_1425082.jpg

段差もなんのその、



八幡宮の亀さんが、、、_e0021129_1431574.jpg

よっこらしょ、と反対側へ行きました。
池の中の亀さんにはいつも見ています。
道路を横切っている亀さんには、初めて出会いました!



八幡宮の亀さんが、、、_e0021129_1443660.jpg

鳩もびっくりしていましたよ♪


八幡宮の亀さんが、、、_e0021129_1464792.jpg

この赤い橋を渡ったあたりを歩いていたのです。
8:46~8:48までの出来事です、面白いものを見ました。
デジカメだと時間も記録されていて、便利です。

7月17日

by sonatine-album | 2014-08-12 01:53 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2014-08-12 17:27
八幡宮を歩く亀さん、
よっこらしょとよじ登る姿が微笑ましいですね~^^
どうしても反対側に行きたかったのでしょうか。
(鳩のびっくり顔、最高です)

こちらでは白い蓮も楽しめるのが良いですね。
白もピンクの蓮も美しくて、魅せられてしまいます。
Commented by sonatine-album at 2014-08-12 21:40
☆jumhi0207さん>池の中の置石で甲羅干ししていたり、頭を出して泳いでるかめさんはいつも見ます。
でも歩いている亀さんは初めて見たのでびっくり!!しました。

元々は平家池の方にはピンク色の蓮、源氏池の方には白い蓮が植えられていたそうですが、
今は入り乱れています。
両方とも美しく咲いています♪


<< あの大銀杏は・・・      八幡様の蓮 >>