人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 16日

8月の紫陽花

8月の紫陽花_e0021129_14394057.jpg

8月中旬に箱根へ行ったときに見た紫陽花です。
アップしようと持っているうちに帰省することになり、1か月くらいが過ぎてしまいました。
このあたりの紫陽花は8月にはすっかり終わっていますが、まだきれいでした。



8月の紫陽花_e0021129_1442762.jpg

深いブルー、芦ノ湖にほど近いところに咲いていた紫陽花です。



8月の紫陽花_e0021129_14453874.jpg

箱根路を通っていて、いたるところに咲いていた玉紫陽花です。
色も形も繊細で、好きな花ですが、力強さも感じます。
背も高くなるし、繁殖力が強いようです。
鎌倉でも良く見かけますが、なんだか箱根路のほうが似合うみたい。


そろそろ仙石原のススキも見ごろになってきたころかな、と思いますが今年は時間がありません。
ホントは、また秋の箱根を散歩したいところですが、今年は無理かもしれません。

警戒レベルも3→2に変更されたし、またゆっくりと訪問したいです。



皆様からのご弔意、本当にありがとうございました。



8月14日 箱根にて

by sonatine-album | 2015-09-16 00:38 | 箱根 | Comments(0)


<< 今年もまた、      もう一つ >>