人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 21日

養老渓谷にて

養老渓谷にて_e0021129_14343345.jpg
濃溝の滝の後、養老渓谷へ行きました。もちろん初めてでした。
何と、この前週に雪が降り、さすがにもう残ってはいませんでしたが、道はぬかるんでいました。
まぁ、雨でなかっただけいいのですが、曇りの一日でした。



養老渓谷にて_e0021129_14381856.jpg


養老渓谷にて_e0021129_14385536.jpg
写した画像を見ると黄葉がほとんどでした。



養老渓谷にて_e0021129_14423453.jpg
1時間ほど、川に沿って散策しましたが、まだまだ時間が足りませんでしたね。
やっぱり、ここだけを目的に来て、ゆっくりと歩いて回りたかったです。



養老渓谷にて_e0021129_14543451.jpg
最後に立ち寄った東京ドイツ村。「東京」とありますが、実は千葉県袖ケ浦市にあります。



養老渓谷にて_e0021129_14584673.jpg


養老渓谷にて_e0021129_14591317.jpg
実際には素敵なイルミネーションですが、写真が下手でうまく伝わりませんね。
こちらの施設はパターゴルフができたり、トランポリンやおもしろ自転車に乗れたり昼間には沢山遊べそうです。
小さいお子様連れには、一日遊べて楽しいところだと思います。

今度は一か所にもう少し長く滞在して、沢山歩いてみたい場所でした。
もちろん初めての場所ばかりで、いろいろと連れていってもらえてよかったです。

11月28日 養老渓谷~ドイツ村にて







by sonatine-album | 2016-12-21 15:09 | 自然・花 | Comments(0)


<< 熱海梅園の紅葉      千葉県・濃溝の滝へ >>