人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 07日

せっかく・・・・

せっかく・・・・_e0021129_11461062.jpg

猫タライです。
今年の夏はとても暑かった!! 
子どもが愛猫のために買った猫タライ・・・この中で寝ると冷っとして気持ちいいと~~そのはずでした。
猫が丸まるのにちょうどいい大きさで、この中に収まるはずと。
猫って、広すぎるところより狭いくらいのほうが好きですよね。



楽天さんからお借りしたページです。
こんな風に、収まる予定でしたが、気に入ってもらえなかったようです。
一度足りと、この中で丸まったところを見たことはありません。

大体、前の猫も冷っとするという布製のバスケットを買ったけれど、その中には入りませんでした。
猫用の電気行火もありますが、あまり喜んでいないようです。

まぁ、猫にも好みがあるので、無理強いはできませんね。







せっかく・・・・_e0021129_11483918.jpg
綿毛布の上で丸まるまめた。
こちらの方が好きらしいですね。



せっかく・・・・_e0021129_11491924.jpg
お眠になりました。
まぁ、健やかでいてくれたらいいです。

猫タライ・・・ほかに使い道はないし、このご時世はゴミとして捨てるのも大変です。
さて、どうしたものでしょう!









by sonatine-album | 2018-11-07 11:45 | | Comments(2)
Commented by miyabiflower at 2018-11-09 08:34
初めまして。
イイネをありがとうございます。
丸まったまめたちゃん、かわいいですね。
↓の駒場公園はずっとずっと以前に行ったことがありますがそれっきり・・・。
ゆっくりとでかけてみたくなりました^^
Commented by sonatine-album at 2018-11-09 15:14
☆miyabiflowerさん>こんにちは、そして初めまして(^^♪
ご訪問、ありがとうございます。
身近な四季の移ろいや、猫のことなどをアップしています。
また、よろしくお願いします♫
若いころ、京王線で駒場の近くに住んでいたというのに、この駅で降りたのは初めてでした。
渋谷に近いというのに、喧噪もなくゆったりとした空気が流れていますね。
再訪してみたい場所になりました。


<< 立冬を過ぎたけど、      都立駒場公園 >>