人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 30日

昨日の富士山

昨日の富士山_e0021129_14125037.jpg
暮れに来て寒い日が続いていますが、関東はやっぱり穏やかだと思います。
北の方では急な積雪で大変なこともあるでしょうが、無事に一年が終わってほしいものです。

何はともあれ、あと1日と数時間で平成30年も終わりですね。
何とか無事に年を越せることに感謝し、来年もいい年でありますようにと願います。
平成から次の年へ、いろいろと忙しくなるでしょうね。

来年もマイペースで更新できたらと思います。
とろくて、更新の時期がちぐはぐになったりしていますが、来年もよろしくお願いいたします。

今年一年、ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください(^^♪


12月29日藤沢市内よりの富士山







by sonatine-album | 2018-12-30 14:24 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2018-12-30 18:25
今年最後のお写真は素晴らしい富士山ですね!
いつもご訪問頂き、ありがとうございました。
あと数時間で新年になりますが、良いお年をお迎えくださいね。
2019年がsonatineさんにとって素敵な年となりますように☆
Commented by ruolin0401 at 2018-12-30 22:13
今晩は、富士への散歩道です。
当方ブログにコメントを戴きありがとうございました。
いつも拝見させて頂いています。来年もよろしく。
昨日、江の島から藤沢を通り茅ケ崎を抜けて車で走りました。
箱根駅伝のコースを走りました。
富士山が真正面に見えましたが雲が掛かり残念でした。
お住まいの処からは富士山が良く見えそうですね。
Commented by sonatine-album at 2018-12-31 21:31
☆libekatzenさん>こんばんは、ご訪問頂き、ありがとうございます。
いつもスイスの風景と猫ちゃんたちの愛らしさを楽しませていただいてます。
あと2時間半で平成30年も終わりますが、来年は新しい元号が始まるし、明るい年になるといいですね。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^♪
Commented by sonatine-album at 2019-01-01 23:46
☆富士への散歩道さん>こんばんは、いつも沢山の富士山を楽しませていただいてます。
ウチからは富士山が見えませんが、ちょっと行くと拝めるスポットがあります。
富士山の見えない地域で育ったせいか、富士山に憧れを抱いてます。
来年もまた、素敵な富士山をご紹介くださいね^^
箱根駅伝、毎年楽しみにしております。
TV中継で湘南の風景を見るのも楽しいです。
(あまりに青学が強く、どこか追いつき、追い越してくれないかなと思っちゃいます)


<< 2019年      熱海梅園で >>