人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 04日

まめた

まめた_e0021129_14214894.jpg

久しぶりのまめたです。
娘と一緒に独立していって、半年ぶりに会ってきました♪
忘れているわけじゃないと思うけど、なんとなく照れているというか、抱かれてくれない・・・
抱いてもするっと抜けて肩を回って降りちゃうよ。
しばらくはおとなしく抱かれていてくれたらいいのに。



まめた_e0021129_14331118.jpg




まめた_e0021129_14334106.jpg
香箱座りしてるけど、何となく耳が緊張気味。

引っ越ししても元気でいます。
1階のため、ウチよりは虫が来るようで、追っかけているようです。
猫は狩りをしますからね。
玄関や窓の内側でじっと待っているようですが、なかなか捕まえられませんよね。
だって、窓の外だから(笑)

キャットタワーやおもちゃで遊んでいましたが、動きが早くて写真は無しです。
ちょっとお疲れモードになったところで数枚写しました。

またまめたに会いに行かなくっちゃ(^^♪


8月27日 まめた





by sonatine-album | 2019-09-04 15:02 | | Comments(12)
Commented by liebekatzen at 2019-09-04 15:56
おはようございます!
まめたちゃん、本当に久しぶりですね♪
いつ見ても綺麗な瞳をしていますね。
離れて暮らしていても大好きなソラチネさんのことを
忘れたりしていませんよ!
久しぶりの再会なので、ちょっぴり照れくさいのだと思います。
Commented by slow33jp at 2019-09-04 17:47
ベルベットのような毛ですね!
かわいいです😍
Commented by beechann at 2019-09-04 18:45
こんばんは(´▽`*)

なんて端正な顔立ち!
毛並みもとても美しいですね~(´ー`)
猫ちゃん、触ったことがありません
どんな感じなのでしょう( *´艸`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-09-04 22:25
こんばんは^^
まめたくん、照れているのですね^^
きれいな毛並みですね、アメリカンショートヘアというのですか?
娘さんの所に行くのは口実でまめたくんに会いにいくのですね♪
Commented by asako0586 at 2019-09-05 06:00
あら~~このコがまめたくんですか!(^^)!
初めまして♪
綺麗なお目目ですね。お利口さんな顔をして可愛い!
抱っこ、照れてるのかな?
Commented by sonatine-album at 2019-09-05 13:34
☆liebekatzenさん>こんにちは(^^♪
そうなんですよ、あっという間に半年もたってしまいました。
娘が写真を送ってくれるので、一緒にいるような気もしています。
でも、温もりが欲しいです!
また、会いに行きます♪
Commented by sonatine-album at 2019-09-05 13:49
☆slow33jpさん>こんにちは^^
まめたをご覧いただき、ありがとうございます。
短毛で、あまり鳴かない種類の猫です。
毛が多いのでベルベットみたいですね。
Commented by sonatine-album at 2019-09-05 13:57
☆beechannさん>こんにちは(^^♪
ロシアンブルーは単色の猫だから、すっきりと見えるかもしれません。
手触りはいいのですが、猫によってはあまり撫でられるのが好きじゃない子がいます。
ウチの猫も、触られるのは好きじゃなさそうですよ。
ナデナデ、抱っこしていたいんですけどね(笑)
Commented by sonatine-album at 2019-09-05 14:02
☆HiroPhto1690さん>こんにちは(^^♪
グレーでロシアンブルーという種類の猫です。
娘はウチに来ることができますが、猫を連れてくるのは大変です。
だから、会いに行くしかないですね、
単色だから、毛並みがよく見えるようです♪
Commented by sonatine-album at 2019-09-05 14:33
☆asako0586さん>こんにちは(^^♪
3歳と1か月のまめたです。
まだまだ遊ぶのが大好きです^^
臆病で知らない人だと逆毛を立てることもありますが、私に対しては大丈夫でした。
この子はあまり抱かれるのは好きじゃないようです(´;ω;`)
目の色はきれいですよ♪
Commented by jumhi0207 at 2019-09-05 16:51
こんにちは♪
まめたくん、離れてもう半年になるのですね♪
外の虫を追いかけて。。
変わらず元気いっぱいでなによりです^^
(抱っこ嫌い、我が家も同じ^^)
ビロードのような毛並み、綺麗ですね。思わず
ふれてみたくなります♪
まめたくんのまたの登場お待ちしていますにゃ^^
Commented by sonatine-album at 2019-09-05 21:05
☆jumhi0207さん>こんばんは^^
そうなんです、あっという間に半年が過ぎてしまいました。
猫ちゃんは人懐こくて抱っこが好きな子と、触られるのも嫌な子がいますね。
そして、時によっては知らんぷりをしたりして・・・・
何だか、我が道を行くという感じが好きです。
また、まめたをご覧くださいね♪


<< 座間谷戸山公園で①      早野の向日葵 >>