人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 19日

寝相

寝相_e0021129_18513128.jpg

久々のまめた😸
娘が画像を送ってくれるのですが、そのアップの方法が分かりました。
のびのびしてるのはいいけど、胴が長くないですか!?


寝相_e0021129_18542591.jpg

こんなのも……
猫の身体は柔らかいねえ!

リラックスできてるから、居心地がいいんでしょう(•‿•)




by sonatine-album | 2019-10-19 18:50 | | Comments(8)
Commented by beechann at 2019-10-20 07:48
おはようございます(´▽`*)

しなやかな身体( *´艸`)
美しいですね!
もし我が家に猫ちゃんを迎えるとなったら、
ロシアンブルーがいいです!
Commented by sonatine-album at 2019-10-20 11:00
☆beechannさん〉こんにちは(•‿•)
ロシアンブルーは他の猫より寒さに強いみたいです。
北海道にあってるかもしれません(^o^)
あまり泣かないし、短毛種で飼いやすいですよ。
猫でも犬でも、見ていて癒やされますね(^_^)
Commented by slow33jp at 2019-10-20 23:09
きゃ〜、かわいい!
なんてかわいい寝相なの。
目の色もステキ。
時々会いに行きたくなるでしょうね!
Commented by sonatine-album at 2019-10-21 09:53
☆カフカフカさん〉おはようございます♪
娘の猫だからおばあちゃんの気分です(笑)
猫は気ままで、好きなことしてて、見ていて面白いです。
知ってか知らずか、楽しいポーズをしてくれます(^o^)
Commented by asako0586 at 2019-10-21 15:50
まめたくん~最高~~^^
ポストカードになりそうです。なんだかお洒落な雰囲気です!
Commented by sonatine-album at 2019-10-22 13:17
☆asakoさん〉ありがとうございます(•‿•)
一人っ子?で、のびのびとしてます。
猫は見てて飽きませんね(^o^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-10-22 19:56
こんばんは~^^
まめたくん、身体が柔らかいですね~
羨ましいです^^
最初の写真はソファーに立ってる?
不思議な感じです(*^^*)
Commented by sonatine-album at 2019-10-22 21:53
☆Hiroさん>こんばんは^^
猫の骨はどうなっているんでしょうね??柔らかいです♪
一枚目はほぼフラットなソファーで、床の上に置いてあります。
ソファーの座面に縦に寝てるから、経っているようにも見えますね(^^♪


<< ハンカチの木      エゴノキの花 >>