人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

お花畑


芝桜の側にチューリップ畑もありました。
そんなに広くはありません。でもチューリップって華やかですね。
いろんな色が目に飛び込んできました。

お花畑_e0021129_2113766.jpg



お花畑_e0021129_21133118.jpg



お花畑_e0021129_21134492.jpg

 


      
      さいた さいた チューリップの 花が

      ならんだ ならんだ  赤 白 黄色

      どの花みても  きれいだな  


歌、そのものでした。

JR関内駅近くの横浜公園にたくさんのチューリップが咲いています。
近くまで仕事に通っていた時期もありましたが、ついぞチューリップの写真は
撮る機会がありませんでした。
今頃、満開だと思います。




by sonatine-album | 2006-04-19 21:18 | 自然・花 | Comments(4)
Commented by せつこ at 2006-04-20 00:27 x
ほんとにカラフルでドキッとしますね。3月末の
横浜公園のチューリップはまだ貧弱でほとんど
蕾もありませんでしたが、そろそろきれいでしょうね!
今はめずらしい色のチューリップを見かけます。
Commented by とも at 2006-04-20 04:43 x
あちらこちらでチューリップが咲いていますよね♪
これだけ大量に咲いていると「あっぱれ」の一言です^^
minnさんが関内(だったかな?)のチューリップを撮られていましたが、
綺麗でした。
Commented by moko at 2006-04-20 20:00 x
☆せつこさん>minnさんのHPに横浜公園のチューリップが紹介されています。
あそこは広くて色んなチューリップがありますね。
普通の形のじゃなく、花びらがとがっているのとか色が変わっているもの、
小さい花など楽しめますね。
Commented by moko at 2006-04-20 20:03 x
☆ともさん>同じ色が集まって咲いていると迫力がありますね。
色んなチューリップに圧倒されます。
横浜公園よりずっと規模は小さいけれど、カメラマンも多かったですよ。


<< 親水      もう一つのお花見 >>