人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

紫陽花

涼やかにブルー系の紫陽花を。

雨が上がってほっとしたのも束の間、じとーっと蒸し暑くなりました。
こんなときに青い紫陽花を見るとちょっとだけ爽やかになります。

紫陽花_e0021129_2359423.jpg



紫陽花_e0021129_23592664.jpg



紫陽花_e0021129_23593635.jpg




6月11日鎌倉市内にて

by sonatine-album | 2006-06-17 00:08 | 自然・花 | Comments(4)
Commented by 目が覚める at 2006-06-17 20:04 x
紫陽花、きれいねぇ~~鎌倉は紫陽花寺で今は混みあっているでしょうね。
 この時期は紫陽花がどこも綺麗、もうすぐ蒸し暑くなってくるからゆっくりみれるのも今のうちかな?
Commented by at 2006-06-17 22:30 x
こんにちは
雨のアジサイはいいですね~
やはり、この花は雨が良く似合います。
まだまだ梅雨はこれからですが
こんなきれいな花が色づいてくるのを見れるのは
この時期だからですものね。
Commented by moko at 2006-06-17 23:29 x
☆amiaちゃん>今日は土曜日だから人が多かったですよ。
電車も混んでいました。
有名なお寺でなくても紫陽花が見られるから、楽しいです^^
Commented by moko at 2006-06-17 23:31 x
☆海さん>雨の中だと生き生きとしていますよね。
じめじめしていて身体はしんどいけれど、紫陽花を見ると嬉しくなります。
それに同じ紫陽花も色が変わってくるから、いつ見ても新鮮です。
まだまだ楽しめそうですね♪


<< ぽっと染まって。      梅雨の花 >>