人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

荒井沢市民の森

荒井沢市民の森での野の花。

楚々としたホウチャクソウがひっそりと咲いています。
荒井沢市民の森_e0021129_02444.jpg



こちらは随分と沢山の花を付けています。
荒井沢市民の森_e0021129_0244235.jpg



ここには二輪草が。。。
荒井沢市民の森_e0021129_0265149.jpg



ピントが合っていませんが、こんな感じで咲いていました。
今度はもっと綺麗に撮らないとかわいそうですね。
荒井沢市民の森_e0021129_0273064.jpg



ミズキも咲き出しました。
ひとつひとつが可愛い花。
荒井沢市民の森_e0021129_032536.jpg



いつの間にか泰山木の季節になっていたんですね。
この陶器の様な白い肌合いが好きです。
荒井沢市民の森_e0021129_034889.jpg



谷戸の昼下がりでした。
荒井沢市民の森_e0021129_0344316.jpg



おたまじゃくしもゆったりと泳いでいました。
もうカエルの鳴き声もしていましたが、このおたまじゃくしがみんなカエルになったら
凄いでしょうね!
荒井沢市民の森_e0021129_0361437.jpg


by sonatine-album | 2008-05-05 00:41 | 野の花 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2008-05-05 22:56 x
荒井沢市民の森はあるブログで知りましたが、まだ行っていません。
とても自然溢れる場所のようですね。
そういえば、タイサンボクの咲く季節になりました。
7枚目の逆光に輝く若葉がとても綺麗です。
思わず深呼吸したくなりますね^^
Commented by sonatine-album at 2008-05-06 22:45
☆dekimaroさん>横浜市にはいろんなところに市民の森があって、
自然が残されていますね。
7枚目は坂道を登っていて、振り返ったらたくさんの葉っぱが輝いていました。
空気が新鮮ですね。


<< 久し振りの夕陽      山の中 >>