人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

日曜の夕焼け

日曜の夕焼け_e0021129_0232530.jpg


今日は夕飯の後で、空が異様な感じで明るいのに気づきました。
二階の窓からの写真です。

普通の夕焼けと違って、深いというか濃い色でした。
夕方からかなり曇っていたし、夕焼けは見れないと思っていたのに、
こんな色だったんですね。

もう太陽は沈んでいたので、あれよあれよという間に暗くなってしまいました。
綺麗、というより何となく落ち着かない感じの色だと思いました。

今日一日も無事に終わり、明日もまた元気に過ごせますように。



日曜の夕焼け_e0021129_0322834.jpg

こちらはヒキガエル君?
ウチ、おっきなカエルが居るんですよ。
雨の日などに、ごくたまに出てきます。
これとはまた違った種類のカエルです。

変色動物じゃないけれど、パッと見には気づきませんでした。

う~ん、カエルの写真を撮ったのは10数年ぶりでしょうか。
こどもが小さい時は、実家へ帰る度に雨ガエルを捕って遊んでいました。
何故か鎌倉で雨カエルを見たことはありません。
小さいカエルはいいけれど、大きなカエルはちょっと怖いな。

by sonatine-album | 2008-07-28 00:37 | | Comments(1)
Commented at 2008-07-28 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 快挙      朝顔 >>