人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

夏でした!

あまりに雨ばかり続いて、「夏を惜しむ」、なんて投稿をしたら翌日から暑くなりましたね。

まだまだは終わらないよ、といいたげに。

日曜日にたまたま通りかかった葉山。
夏でした!_e0021129_0445976.jpg

青空に惹かれて、海辺に行ってみました。

夏でした!_e0021129_0454290.jpg

思っていた通り、富士山が頭を覗かせています。
もっとはっきりと見えたらよかったのですが、これでも久し振りに満足!

夏でした!_e0021129_0463521.jpg

富士山と江ノ島を望む光景は、何時見ても癒されます。

まだ朝早い時間で、散歩している人くらいしかいません。
海からの風も夏とはちょっと違って、心地いい。
こんな時は平和だなぁ、と思います。
世の中の出来事からも遠ざかり、のんびり出来た朝でした。


それから真夏日の連続が始まりました。


8月31日、葉山にて

by sonatine-album | 2008-09-04 01:03 | | Comments(4)
Commented by sky-blue-feel at 2008-09-05 21:52
いい風景ですね。
富士山が見えるのは、ホントにうらやましいです。
一度、ちゃんと富士山を撮って見たいと思っていますが
いつになる事やら・・。海
Commented by ひとみ at 2008-09-07 20:58 x
「白露」も過ぎたのですね!
いつまでも日中は暑いですが、さすがに
夜は過ごしやすくなりました。
我家から少し行くと、丹沢山の山並みと富士山が
「冬晴れの日」良く見えます ←m(__)m
☆富士山と花火が好きな、日本人ですッ。
Commented by sonatine-album at 2008-09-09 00:50
☆海さん>富士山には憧れの念を抱いております。
見えた時には嬉しくなってしまいますから。
冬がいいですね、見えることが多いです。
空気も澄んでいるし、視界もいいですよ。
是非、富士山を写しにいらしてください♪
Commented by sonatine-album at 2008-09-09 00:54
☆ひとみちゃん>暑い暑いと思っているうちに、秋が忍び寄っています。
昼間はまだ蒸し暑いけれど、朝晩はすごしやすいです。
丹沢の山並みも懐かしさを覚えます。
遠くに見える山々は実家を思い出します。
近くで富士山が見えていいですね^^
私は車で暫く行くと富士山に会うことができますよ。
今年は花火を見そびれました、来年こそ!


<< 可愛くて、、、      行く夏を惜しむ >>