人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

オレンジ色

たまに夕方、買い物に行くときがあります。
というより、夕陽の時間に合わせて買い物に行くんですね^^

23日(祝)の定点です。

間に合うかなぁ・・・・よかった、間に合った!
オレンジ色_e0021129_049861.jpg


あたかも線香花火の最後みたいなオレンジ色。
富士山の裾近くに沈んでいきます。
オレンジ色_e0021129_050114.jpg



金色色に輝く雲
オレンジ色_e0021129_0541450.jpg



UFOみたいな雲
オレンジ色_e0021129_0543675.jpg



富士山の左側の稜線に沿って影?が出来ています。
オレンジ色_e0021129_0555893.jpg



今日も一日が静かに暮れていきます。
オレンジ色_e0021129_0563837.jpg



こんな夕陽は見ていて飽きませんね。
雲が形を変え、色を変え、印象的です。
ちょっとだけ日常生活を忘れ、気持がスッキリしてきます。
自然のパワーですね、

明日へのエネルギーを蓄えた夕方でした。


9月23日定点より

by sonatine-album | 2008-09-25 01:01 | 定点よりの緑・富士 | Comments(3)
Commented at 2008-09-25 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せつこ at 2008-09-25 21:45 x
本当に気持ちがいい景色ですね!いつまでも見とれてしまいます。
少しずつ夕暮れが早くなり、ちょうど良い気候でしょうか。。。
富士山もいい絵になっていますね。。。
Commented by sonatine-album at 2008-09-26 01:29
☆せつこさん>本当に何時までも見とれています。
このときも、まわりの方が帰られても最後まで見ていました。
日没後、空が紫色になることがあるんですよね。
またそんな景色に出会いたいと思っています。
これから、富士山がよく見える季節になるので楽しみです^^


<< 定点あたりの花々      静かな境内 >>